SSブログ

ジェルネイル、はじめました

NEC_1799.JPG先週末、初めてジェルネイルをやってもらいました。


今まで、パーソナルトレーナー始めてからは爪は伸ばせないとあきらめてました。爪が長いと、ストレッチなどでお客様に刺さったりして、おしごとにならないからです。


しかし。
同じ学童の先輩ママがやったのを見せてもらい、その話を聞いたら、短いのも出来ると。さらに1ヶ月はもつし、伸びたらヤスリで削ってよし。さらに二枚つめも防げるらしい。



キラーン☆(o^^o)b

やるっきゃない!



500円割引券も貰っていざいざいざ〜!


どうせなら。
同窓会にしていくでしょう!


めっちゃ寒い雨の中、初めてのくせに11時オープンのところを 10時に開けてもらい、しかも15分遅刻というありえないビッグぶりを発揮。(^^;)


気さくなネイリストのお姉さんとの会話も弾み、「か〜わ〜い〜い〜!」作品に仕上げていただきました。
出来たらもう、ツルツル☆(o^^o)
触っても完全に固まってるので、何しても大丈夫。
マニキュアみたいにパー〓の手であわあわしなくてOKなのですね。


本日は、その爪でパーソナルに臨みます。短いし、いつもより丈夫なので問題ないはず。


何より、見るたびに気分があがります(o^^o)b
2〜3週間もってくれたら、言うことナシ。



井土ヶ谷のお店、よろしければ紹介しますよ(^^)v

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。