SSブログ

藤沢秩父宮レッスン本日お休みです

連休開け、いかがお過ごしですか?
さあ、体動かすぞ!と張り切っていらっしゃる方も多いかと思います。

えと、(? ̄ω ̄?[あせあせ(飛び散る汗)])
秩父宮レッスンは、まだ本日はお休みです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

休みに入る前にあると思います~~~って言っちゃて、あとから訂正したりしたのですが、
間に合わず聞いてないよ、になってしまった方、ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][がまん顔]







です!(????????

よろしくお願いいたします〓.+*:゚+。.☆_| ̄|○、;'.・

M・Yoshida ? [るんるん][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。