SSブログ

話が繋がりすぎてビビった件

image1.PNG数日前から協会より、求人がきていた。

学校の先生(体育)の免許とエアロができること。これが条件。
私、両方あてはまるんだけど、
その日その時間は既に、
辞める気のないレッスンがある。
しかも、ちょいと、いや大変金額と労働の条件がよろしくなく、さらにうちからは遠い。

で、スルーしてた。

数日後、案の定
事務長から直々メールが来た。
早い話、誰かいない? = 誰か探して、だ。

あまりにも条件がよろしくない、これはブラック案件でしょー!紹介なんか出来ないよ、とは申し上げつつ。

とりあえずは探してみる。


ふと、思い出したのが
母校の学生課?就職課?に務めてた同級生。
母校に繋がれたら、ひとりやふたりは見つかる可能性あるんじゃね?

はい、直感おりてきました。


で、電話したら。

いたー!!

10年振りどこじゃないお久しぶりなんだけど、それはおいといて。

要件をお話してみる。
ちょうどお昼くらいの時間帯。

わかったー、聞いてみるね
と気さくにお引き受け頂き、一安心。これで見つからなきゃ、もう無理だから。


夜、レッスン終えたら留守電が。
これが19:00ころ。
「見つかったよー」
d(?д??)早っ!!!

このお値段でよいの?
うん、先生にどーしてもなりたいひとだから。
なるほど(・А・` )ホホゥ…

で、エアロは大丈夫?
Y先生のとこで面倒見てもらってる人だから大丈夫。

Y先生!!
エアロ創世記からトップインストラクター様で、しかも同窓先輩だし。

Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!
\( o )/\( o )/さすが、つながるわぁ~~~〓[桜][桜]〓ⅷ
恐るべし、日体大ネットワーク。いや、感謝せねば。


さらに翌日。
10時頃に留守電。
もしもし、Yですが…

キタ━(゚∀゚)━!
Y先生直々のお電話!!

話デカくなり過ぎでしょ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

大先生にして、大先輩なので、ビビリまくる小心者の私。アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ



事務長とY先生は、古くからの仲良し?のはず。
事務長に事の次第を話し、あとは直接やって下さいませ.+*:゚+。.☆と。

間に何人も入ると、話がめんどくさいし、スピーディじゃなくなるし。
お繋ぎしたから
お役ゴメンでよろしいかしら。

超逃げ腰。苦笑
後輩気質丸出し。(? ?? ? ?? )??


いやー見つかってよかったですが、
胃が痛くなりました。( ̄▽ ̄;)



? [るんるん][わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。