SSブログ

お陰様で

image2.JPGimage1.JPGimage3.JPGimage4.JPG



「なぜ『女性起業』は男の10倍成功するのか」著:後藤勇人

お陰様で、都内売り切れ続出。
夕刊フジ掲載、Yahoo!ニュースに取り上げられるなど、快進撃を続けております。
これもひとえに、皆様の応援のおかげです。
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

都内では、若干手に入りにくいようですが、横浜ではまだまだ大丈夫!
横浜 ダイヤモンド地下街有隣堂、ルミネ有隣堂にはあるようですので、ぜひ、お手に取り、
ワタクシのご尊顔を拝してくださいね(笑)
そして、そのままレジへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!(((^-^)))


何人かの方からは、
既に買ったわ、見たわ!とのご報告も。
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
嬉し涙、チョチョギレです。
本当に感謝しております!


中には、こんなご報告も。

「先生~~~(∩´∀`∩)買ったわよ!イイ男ね[黒ハート](∩?o?∩)?」

[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]そこ?

ま、確かにそうですが。(笑)
お目が早い。


歌舞伎町を歩くと、皆が頭を下げる素敵な方ですとフォロー(になってる??[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)])しておきました。

今後も応援
よろしくっ(*`・ω・)ゞお願いします。[ハート](∩´∀`∩)





M・Yoshida ? [るんるん][わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。