SSブログ

次世代フィットネスビューティの為のメール塾【第43号】

おはようございます。
FB100です。
このところ、研修会づいてます。
中でも手こずっているのが、財務、税務に関するアレコレ。
法人化したら、当然税金がかかってくるわけですね!
払って余裕しゃくしゃくでいられるよう、オシゴトさせてもらいますよ〜!
オシゴト依頼が行きましたら、ご協力のほど、ヨロシクお願いします。
<(_ _)>




さて、本日も。
熱人さんの熱いマガでスタートしましょ☆
それでは、はじまりはじまり〜♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



『熱人の【夢は叶う本気で念えば】』vol.12

どーもー!涙嚢炎手術無事終了した佐々木でっすV(^0^)

まだシリコン入ってるのでゴロゴロ様です(笑)

完治イメージしてワクワク様ですV(^0^)
---
インストラクターを従事している僕たちにも様々な顔がありますよね!

父親母親、子供、学生、社会人、彼氏彼女などなどその時々で違います。

またその日の感情もマチマチですよね!

喜怒哀楽は日によって違います。

そんな中僕たちインストラクターの志事は良くも悪くも魅られてます。

使命である元気と勇気そして輝きを拡げるためには切替が大切!

現役空港のグランドアテンダントさんのお話ですがクレームを受けることがたくさんあるそうです。

休憩中や気分が落ち込んでいるときでももちろんお構いなしです。

そんな時どうやって切り替えるか?

「ジャケットを着る」

そうです。

別に羽織ることが決まっているわけではないのですが、あえて着るそうです。

別に戦いにいくわけではないですが、真剣にご意見を聞くために身なりを整える。

素晴らしいなと思いました。

僕も施設責任者を従事していたときは、ネクタイをしめ、上着を着用してから対応に向かいました。

やはり気持ちがはいります。

そして何より着ていないときは思いっきりリラックスしてばかばなしもしてました(笑)

ONだけがいいわけではありません。

もちろんOFFだけでもダメ。

切り替えが大切なんです!

なんにせよどちらも全力でいきましょう!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ゛十箇条゛その六

『スイッチのON/OFF』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ご意見、ご感想いただければ幸いですm(._.)m

『毎日配信中のメルマガ』
[熱人Jr.の歩み?隣のカメは見ません!?]
00541213s@merumo.ne.jp
に空メール!
こちらもよろしくお願いいたします!
〓SUN-SATO〓





編集後記


本番前のやる気スイッチ。
アナタはどこにありますか?
私は「化粧」ですね。ついつい気合いが入りすぎ、プリンセス天功になることも…σ(^_^;
これか、レッスン後にはL(デスノート)になる。_| ̄|○
アクアの参加者は、エアロの私と別人だと思ってます。



涙嚢炎で手術って!
(>_<)イタソー!
熱人さん、おだいじに(ToT)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康運動指導士基礎講座なう2012-03-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。